声優
転職検討中で、応募を考えている会社が「パソコン操作可能な方」「経理経験あればなお可」と求人票に記載あり
主は経理は経験なし、WordとExcelはそれぞれ三級
経理経験ある人も応募あれば主は確実に落とされるとして、「経理事務に関する資格取得は会社負担」とも記載があって、どの程度の資格が求められるんだろう?
簿記なら二級以上?
ビジネス会計とかも必須になってくる?
古トピの為、これ以上コメントできません
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*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
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No.1 主 声優
24/11/09 12:09:28
あげます
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No.5 主 声優
24/11/09 14:00:23
>>4
なるほど、ありがとう
手始めに三級から…?と思ったけど、マストが二級なんだね
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