資格あるけど未経験者です。タイミーで介護施設で働くのは可能?

匿名

タイミー

24/11/06 13:58:37

資格あれば働いても良いみたいですが、お聞きしたいのは実際タイミーで急に働くのは可能ですか?
資格取ってから10年くらい経過します。一度も介護系の仕事をした事がありません。
なのでタイミーの人がどんな仕事をさせてもらえるのか?も不安ですし、私にできるのか?も不安です。
重要な仕事を任される訳ではないと言うのは分かりますが、タイミーで働く人って私以外の人は経験者だと思うんですね。
全くの未経験でも大丈夫でしょうか?
時間的にも距離的にも最適なものは全て介護施設ばかりです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。