菊川怜、離婚を発表 へのコメント(No.114

  • No.96 通訳

    24/11/07 11:37:23

    こうやってあちこちで子種ばら撒いて、いつまでも女の尻を追い回してる男って、自分の子供に対して熱帯魚くらいの愛着しか無いんだよ。最初のうちは眺めて満足してるけど、すぐにどうでも良くなって次のメス、次の居場所を探す。都合が悪くなると簡単に投げ出して逃げる。いくつになっても変わらない。

  • No.114 匿名

    25/01/15 15:15:57

    >>96
    わかる。
    でも古来より権力者や実力者は色んな女に自分の子孫を産ませたし、男の本能だし。

    女も、金を沢山くれるなら子供と自分だけだし稼いでくれて子育てにノータッチの方が余計に良いでしょ。
    旦那のお世話したくない、お金だけたっぷりくれるならありがたいって人多いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。