• No.6 匿名

    24/11/04 18:35:42

    反ワクチンじゃなかったんだけどエックスで子宮頸ガンワクチン打ったあとに副反応が出て歩けないオムツ、食事も自分で食べれない喋れない障害者になった娘さんがモザイクかかっていたけど体もひん曲がって無意識に手足が震えていた。母親が悔やんで悔やんであの時みんながワクチン打っていたから娘も打たせたけどあの時やめておけばこんな事にならなかったと。
    子宮頸がんワクチン打たないでください!エックスでたまたま見て調べまくって娘と話し合いワクチン辞めた。その代わり20歳から2年に一度検診受けることにした。

  • No.9 電車運転士

    24/11/04 19:13:34

    >>6確率の問題だよね。
    コロナワクチンだって、打ってすぐ倒れた人もいるし、als発症してる人もいるよ。
    因果関係不明にしてるけど、わずか0.00何パーの副作用にあたってしまったって話しだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。