子どもの習い事関係、男女混合の合宿から帰ってから

匿名

外交官

24/11/02 00:32:01

そこの創業者が明らかに冷たくなりました。
それは親から見てもわかるくらいです。

その合宿が終わってから今日に至るまでの5ヶ月間もうちの子が異性とLINEをしているだけで(見ましたがたわいも無い事です)相手側が怒られLINEをブロックするよういわれたり、公式がSNSなどに練習風景を載せているのですがうちの子だけ映らないように故意に編集されていたりします。

我が子がなにかやらかしたと考えるのが妥当でしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。