自衛隊(海)
私が現在も心療内科に通っています。(今はパニック障害ですが、不安症や鬱等がありました)
元旦那の収入だけでは生活が出来ず(その間専業主婦でした)、離婚をし地元に帰って来ました。
私の体調等を含め元旦那と話し合い、親権は元旦那です。
父親の家(戻るのは承諾を得ていました)に戻ったら、最初はいい顔してたのですが(3日程)、「働け!お前は1度嫁に行ったんだから他人だ。」と言われます。
「俺は年齢的(65歳)に養われる立場なのわかってるのか!」と言い、父親の判断では「勘違い。気の持ちようだ!」と言われます。
このままだと本当におかしくなりそうで、縁を切りたいのですが金銭的に難しいです。
もうどうしたらいいでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません