友達のものを欲しがる子供って何?

匿名

ブリーダー

24/10/31 17:36:35

家に遊びに来るのはいいんだけど娘のおもちゃや持ち物を物色しては
「いいなー」「私もほしいー」
それくらいならいいけど
「これ持って帰ろうかな」「たくさんあるから頂戴」
って。
娘は断るのが苦手なのをわかっててやってる気がする。
私がたしなめたり娘に言い聞かせたりしてるんだけど
娘は何も悪くないのに娘まで一緒に叱ってる感じになってそれもイライラ。
何なの?貧乏なの?娘のおもちゃも100均とかおまけのものが多いんからそんなにいいものでもないのに。
ウザくて仕方ないわ。
クレクレの子供にどうやって対処すればいい?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。