アニメーター
夫に姪と甥から突然連絡があり急遽うちに来ることになりました。
よく話を聞くと数日ご飯を作って貰えてない状態との事。
うちではどうすることも出来ないのでとりあえず夕飯を食べさせ旦那が送り届けました。
義姉は玄関先に出てこず話は出来なかったみたいなので私から義姉にLINEをしようと思っています。
改善されなければ児童相談所への連絡も辞さないですと少し厳しめですがこれくらい言わないとですよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません