パート(品出し)
2日目の大学生バイトが部活(運動部)で足を怪我して「病院に行くから遅れます」と連絡して来ました。
結局間に合わないですってことで来なかったのですが、その時に「うちは病院で休んだ時や遅刻した時は病院の領収書を見せる決まりになってます」と言ったら「学校に提出したからないです」と言われ、そこから来なくなってしまいました。
これは社員の対応がおかしいんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません