娘の前で別れた旦那の悪口 へのコメント(No.11

  • No.11 アニメーター

    24/10/25 15:44:02

    主はどの立場?娘の立場なの?

    死人に口なし。父親が本当のこと言ってるとは限らないし真相は分からないね。死んだから悪者にしようと母と祖母が勝手に離婚届出して子ども連れ去りしたって言ってもそれを否定できる人は死んでて確認できない。

    でもそれが本当ならなんで裁判したり娘を取り返そう動いたりしなかったんだろうね?養育費は?母との仲が悪くなかったのならなんで離婚届出されたの?なんで再婚しなかったの?言葉じゃなくて行動を信じよう。父親ギルティ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。