• No.4 錬金術師

    24/10/23 15:38:52

    わかるわー あれかなりストレス
    エロ系で幼い子がアヘアヘみたいに動く広告 表現が下品でごめん
    あんなの子供に見せたくない

  • No.7 ブリーダー

    24/10/23 15:44:14

    >>4
    ゲームとか写真修正のアプリで待ってる時とか出てくるよね?ああいうのは広告ブロックで消せないよね。子供にスマホ持たせるってことは、ああいうの見ちゃう可能性ない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 匿名

    24/10/23 15:47:18

    >>7
    何歳の子供か知らないけど、エロを一切シャットダウンすることって今も昔も出来なくない?
    昔も道端にモザイク無しのエロ本とか落ちてなかった?最近はそういうのはなかなか見ないけどスマホの広告に出てくるってだけで。
    重要なのは子供が勝手にそういうエロゲームアプリを入れたり、エロサイトに飛べないように親がスマホに詳しくなって制限をかけることだと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。