hinata
最近の戦略では、顧客からのフィードバックによって顧客満足度が 20% 向上すると予想されています。収益は 約15% 増加し、顧客サービスのコストは 20% 削減されます。一部の企業は、アンケートのデータを顧客の満足度と喜びに変換できます。顧客のデータは、マーケティング戦略を計画するためのソースとして機能します。この戦略は視聴者の共感を呼ぶ可能性があります。
顧客の行動と態度を理解することが重要なのはどうしてですか?
顧客満足度はもはとオプションではなく必須です。市場調査の役割はこれまで以上に重要になっています。いかなる企業と産業も絶対的な独占では存在できません。熾烈な競争があり、顧客には選択の余地があります。絶対的な顧客満足を実現できる場所は一つしかありません。 戦略に関する顧客フィードバック フォームから収集されたデータは、より適切に機能します。
お客様ジャーニーをマッピングする方法?
顧客ケアからロイヤルティへの道のりは、ほぼ全体的なものです。顧客のフィードバックを収集してデータを分析できます。そして、データは戦略に変換され、製品とサービスに反映されます。顧客のフィードバック データにより戦略にニーズが反映され、問題がプロアクティブに解決されます。これらの要素は製品の向上につながり、最終的には顧客ロイヤルティにつながります。製品仕様の改善に役立つ可能性があるため、お客様からのフィードバックは不可欠です。
以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/blog/how-does-market-research-improve-customer-relations/54
原資料: SDKI Inc 公式サイト
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