• No.35 VTuber

    24/10/22 16:33:07

    >>6
    そんなこと言ったらうちの娘どうなるんだ。英語で6点とってきたぞ。

  • No.65 執事

    24/10/22 17:24:52

    >>35うちの17点…
    数学0点…
    今月から塾入れたアホ親よ。
    今更基礎は無理だから、暗記に力入れる科目で!って言われたよ
    だから数学は捨てました… 偏差値41の私立でも落ちる可能性あるってさ
    今、バカ高の私立ですら人気高まってて今年受験した子が落ちたと聞いた…うちのより頭いいのにさ。

    上は全く勉強しないで、塾なんて必要ない1日8時間ゲーム(見守りで見てた)長期休みは16時間…なのに、数学や理科や社会は100点で学年1位になったりする子だった…
    どちらもほっといてたな…
    どちらかと言うと、上の方が発達障害に近いところあったわ ゲームも極めすぎて、今は、実況系YouTuberよ。好きになると興味湧くと凄い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。