カテゴリ
急上昇
飲食店で音楽を聴きながら食べている子供
24/12/07 21:05:19
北朝鮮外交でも安倍晋三は無能をさらけ出した。 まず安倍が2014年5月突如、北朝鮮と話し合うなどと言い出した。 何かと思ったら、日刊ゲンダイが当時、覚せい剤で逮捕されたASKAと安倍晋三、竹中平蔵のパソナとの関係をスクープ記事を出したらそれを打ち消すように北朝鮮に頼ったのだ。案の定、交渉は大失敗。 すると逆ギレした安倍は「向こう(北朝鮮)が交渉してくれとお願いするまではこちらからはお願いしない」などとしていた。 トランプが最初に当選した直後ぐらいまではそんな感じだったが、突如トランプが金ジョンウンと会談すると安倍は突如狼狽。国際会合でわざわざ金永南という北朝鮮の人物に挨拶。しかし確かコリアレポートの辺真一だったと思うが「対外的にはナンバー2だが実質的な権限はないので全く意味がない」のだそうだ。誰も指摘しなかったのだろうか。それともいつもの独善で安倍が突っ走ったか。いずれにせよ、安倍の言動はいよいよ迷走していく。前述したように安倍は「向こう(北朝鮮)がお願いするまではなんも話さない」としていたのに「対話のドアはいうでも開いている。」などとほざき始めたのだ。 これには笑ってしまった。 すると北朝鮮はこの安倍の発言を受けて「日本と何か交渉しても意味がない。すべてアメリカの言いなりなのだから日本についてはアメリカとだけ交渉すればいいだろう。」などと言われる始末だった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/12 15:09:47
565358
2
26/01/12 15:12:16
246488
3
26/01/12 15:14:39
52
4
26/01/12 15:14:23
138
5
26/01/12 15:05:16
12
26/01/12 15:13:26
26/01/12 15:15:26
26/01/12 15:04:47
26/01/12 14:49:20
0
26/01/12 14:49:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 ユーチューバー
24/12/07 21:05:19
北朝鮮外交でも安倍晋三は無能をさらけ出した。
まず安倍が2014年5月突如、北朝鮮と話し合うなどと言い出した。
何かと思ったら、日刊ゲンダイが当時、覚せい剤で逮捕されたASKAと安倍晋三、竹中平蔵のパソナとの関係をスクープ記事を出したらそれを打ち消すように北朝鮮に頼ったのだ。案の定、交渉は大失敗。
すると逆ギレした安倍は「向こう(北朝鮮)が交渉してくれとお願いするまではこちらからはお願いしない」などとしていた。
トランプが最初に当選した直後ぐらいまではそんな感じだったが、突如トランプが金ジョンウンと会談すると安倍は突如狼狽。国際会合でわざわざ金永南という北朝鮮の人物に挨拶。しかし確かコリアレポートの辺真一だったと思うが「対外的にはナンバー2だが実質的な権限はないので全く意味がない」のだそうだ。誰も指摘しなかったのだろうか。それともいつもの独善で安倍が突っ走ったか。いずれにせよ、安倍の言動はいよいよ迷走していく。前述したように安倍は「向こう(北朝鮮)がお願いするまではなんも話さない」としていたのに「対話のドアはいうでも開いている。」などとほざき始めたのだ。
これには笑ってしまった。
すると北朝鮮はこの安倍の発言を受けて「日本と何か交渉しても意味がない。すべてアメリカの言いなりなのだから日本についてはアメリカとだけ交渉すればいいだろう。」などと言われる始末だった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません