カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
24/10/21 17:01:24
>>197 昨日まで幼稚園で、降園後は母親ベッタリだった子が、小学生になったからいきなり平日4時間も5時間も留守番できるようにはならないでしょ。 小学校行くようになったって、預かり(学童)が嫌ならしばらくは働けないでしょ。 夏やすみは校庭開放とかあったりするけど、幼稚園の預かりはダメで、小学校ならいい理由がわかんない。
24/10/21 17:04:44
>>203 >幼稚園の預かりはダメで、小学校ならいい理由がわかんない。 小学生になれば母親が働く理由が理解できるよね。 何故お母さんが働くのか、、さ 幼児はそれができない、、結局親のエゴ、親の勝手、子供の心親しらず
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/21 17:08:49
>>204 >> 子供の心親しらず 自分はなんでも知ってるかのように言わないで 。
24/10/21 17:19:27
>>204 、、、さ ってオッサンか?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:44:53
251
2
26/06/22 22:38:18
293838
3
26/06/22 22:36:39
31
4
26/06/22 22:43:43
20
5
26/06/22 22:32:01
106
26/06/22 22:49:27
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 22:35:18
26/06/22 22:39:20
26/06/22 22:42:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.203 宇宙飛行士
24/10/21 17:01:24
>>197
昨日まで幼稚園で、降園後は母親ベッタリだった子が、小学生になったからいきなり平日4時間も5時間も留守番できるようにはならないでしょ。
小学校行くようになったって、預かり(学童)が嫌ならしばらくは働けないでしょ。
夏やすみは校庭開放とかあったりするけど、幼稚園の預かりはダメで、小学校ならいい理由がわかんない。
No.204 臭気判定士
24/10/21 17:04:44
>>203
>幼稚園の預かりはダメで、小学校ならいい理由がわかんない。
小学生になれば母親が働く理由が理解できるよね。
何故お母さんが働くのか、、さ
幼児はそれができない、、結局親のエゴ、親の勝手、子供の心親しらず
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.205 匿名
24/10/21 17:08:49
>>204
>> 子供の心親しらず
自分はなんでも知ってるかのように言わないで
。
No.207 熱波師
24/10/21 17:19:27
>>204
、、、さ
ってオッサンか?