W不倫、全員開き直り、辛いです へのコメント(No.16

  • No.16 気象予報士

    24/10/21 09:19:57

    私の方が大黒柱でして、年収も600万あります
    でも旦那とは別れたくないです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 理学療法士

    24/10/21 12:27:31

    >>16 そりゃ開き直るわ。旦那さんは主さんが別れない事知ってるんだよ。だから低年収、浮気し放題、開き直りなんだよ。諦めて。不倫の言い訳もこれを持ち出せば大丈夫と思われて舐められてるんだよ。本当は女としても見てもくれてない。だからレスだったんだよ。現実気付かないと。

  • No.21 気象予報士

    24/10/21 12:33:26

    >>16
    じゃあ許して、そのままヒモと暮らすしかないじゃん?
    慰謝料とられてスッカラカンになる不倫旦那、いつまでも養ってあげて?
    野に放って他人に迷惑かけるより、主が我慢したほうが世の損失少ないし
    また不倫するし、バレて慰謝料を貢ぐことになる旦那だけどね、お幸せにー!

  • No.22 アイドル(トップアイドル)

    24/10/21 12:44:18

    >>16
    じゃあ離婚しないで、相手の旦那への慰謝料は旦那の少ない給料から払わせるしかないんじゃない?
    浮気する人と離婚しないでいるひとって割り切ってるよね。
    昔職場に中途採用で入ってきた男性が奥さんのことは好きだけど、違うタイプの人にも癒やされたいから複数人の彼女がいる、奥さんも理解してくれてるって言ってた。
    結局職場のシンママに手だしてシンママが妊娠、職場で修羅場になって2人で退職になった。
    その後どうなったか知らんけど。
    男のほうは奥さんとは離婚してないと思う。
    その人も自分の給料は自由に使ってるっぽかったから奥さんが主になって働いていたんだろうな。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。