とにかく臭いです

匿名

異臭騒ぎ

24/10/18 21:59:40

私はいつも臭いです。全身臭くて酷い臭いがします。でもどうしたらいいのかわかりません。
野菜、果物中心でお肉はほぼ食べないですし、お風呂は毎日入り、洗濯も毎日して全て乾燥機(コインランドリー)で乾かします。上着は1週間に一回はクリーニングに出します。
朝お味噌汁を少しでも飲んだらその日はずっと体からお味噌汁の臭いがします。基本的にずっと便の臭いがしているので、その臭いと混ざって異臭を放っています。
会社では「漏らしてるんじゃね!?」と馬鹿にされる毎日で消えてしまいたいです。
ガス漏れに効果があると言われる下着(数万円)を着用しても効果がありませんでした。自分ではとても気をつけているつもりですが、こんなにも臭い自分が嫌になり、ストレスで精神安定剤を手放せない状態です。
みなさんどんな食事をしてどんな生活をしていますか?
もうどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 異臭騒ぎ

    24/10/18 22:17:11

    子供からも「ママ臭い」と言われることがあります。小学6年生(女子)ですが、横で寝る時には「なんかママ臭い。」と言われます。臭いは色々で、便の臭い、汗の臭い、みかんの臭い、化粧水の臭い、焦げた臭いなどなど、その時々で違うようです。
    寝る時なのでお風呂から出て1時間から2時間程度ですがもう臭いようです。

  • No.5 異臭騒ぎ

    24/10/18 22:18:41

    息も臭いと思います。私と会話した人は必ず鼻を擦ったり触ったりします。

  • No.12 異臭騒ぎ

    24/10/18 23:40:48

    >>9
    歯周病はなく、口臭の専門病院に行き自費で検査をすると誰にでもある生理的なもの(生理的口臭)といわれました。
    汚い話ですが、前日の夕食で食べたものが翌朝出るので便秘ではないと思います。胃腸科の超音波(エコー)でも便が溜まってるようには見えない。と言われました。症状がある時に診察してもらおうと思い、半日休みを取って病院に行くと少しガスが多いと言われました。

  • No.13 異臭騒ぎ

    24/10/18 23:41:48

    >>11
    お尻ワキガは初めて聞きました。病院を探してみます。ありがとうございます。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。