• No.102 ベーシスト

    24/12/12 12:58:11

    小豆の声を聞け
    時計に頼るな
    目を離すな
    なにをして欲しいか
    小豆が教えてくれる
    食べる人の幸せそうな顔を思い浮かべ
    おいしゅうなれ おいしゅうなれ おいしゅうなれ
    その気持ちが小豆に乗り移る
    うんとおいしゅうなってくれる
    あめぇ~あんこが出来上がる
    ハッ!

  • No.103 作曲家

    24/12/13 02:55:42

    >>102
    小豆を煮ている時にさんたが帰ってきて、放ったらかしにしてずっと話しているから、焦げないのか気になって仕方なかった笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.110 中学校・高校教師

    24/12/15 17:01:25

    >>103
    自己レスだけど、あれは幻だったという事か
    おはぎのおじさん、て呼ぶ声少年だったもんね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。