嫌いなCMは何!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16598件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 10:12:53

    メナードの竹内涼真のCM。

    • 16
    • 18/07/12 10:09:50

    塩分チャージタブレッツのCMが嫌いすぎる。何あの不快な音程。わざと耳に残るようにしてるんだろうけどイライラする

    • 18
    • 18/07/12 08:37:18

    行け行けわーたーしーのメリットCM

    朝から何回も鬱陶しい

    • 13
    • 18/07/12 08:20:35

    高畑充希のケンタッキー
    docomoでうんざりしてるのに次はこれか…もう勘弁して下さい

    • 27
    • 18/07/12 00:33:29

    白装束の保険見直し本舗
    ポウ

    宗教のあの人みたいね

    • 7
    • 18/07/11 23:51:46

    ボートレースのCM

    渡辺直美の、違うでしょ!!

    に毎回イラっ

    • 7
    • 18/07/11 20:32:53

    >>1457
    同感。不協和音でしつこく歌われると気持ちが悪くなる。

    • 2
    • 18/07/11 18:46:23

    ラクマ
    見ててムカつく

    • 13
    • 18/07/11 17:40:00

    チオビタ
    娘?の顔のアップばかりで何のCMだよって思う。

    • 17
    • 1463

    ぴよぴよ

    • 18/07/11 17:06:49

    顔テカテカ用のシートのCMイラッとする
    あの歌もテカテカの顔も嫌

    • 5
    • 18/07/11 16:38:07

    >>1436
    1427です。今日テレビ観てたらじゃらんのCM流れて、改めて寄り目ムカつくと思いました(笑)
    なぜかあの真ん中にだけ目が行く!やめて欲しい!笑

    • 8
    • 18/07/11 16:24:31

    >>1459そしてまだ全然デブなのにドヤ顔

    • 4
    • 18/07/11 15:39:56

    スレンダートーン。
    マツコの知らない世界と同じBGMが耳につく

    • 1
    • 18/07/11 13:45:26

    チオビタ

    早く違う女優にかわってほしい

    • 11
    • 18/07/11 12:14:52

    アルソックの歌、気持ち悪い!

    • 4
    • 18/07/11 11:10:09

    >>1448
    えーぢーしーって舌足らずでやだ。
    このCMで舌足らずって気づいた。

    • 1
    • 18/07/11 11:03:14

    塩分チャージのイッツ塩タイム!いらっとくる!

    • 16
    • 18/07/10 23:59:00

    >>1446
    志村けんさんやさかなくんぐらいのインパクト欲しいね。
    和太鼓って誰かの二番煎じのような気がする。

    • 11
    • 18/07/10 23:57:11

    >>1450
    それより子供が学校に行ってる時にバーベキューなんてしないし。
    親なら授業参観日ぐらい把握しとけ。
    専業なら。

    • 21
    • 18/07/10 23:50:44

    アフラック

    • 2
    • 18/07/10 21:52:29

    セキスイハイムのやつ
    ひまわりの服来て踊ってる子供達気持ち悪い
    笑顔が怖い北朝鮮みたい

    • 14
    • 18/07/10 13:17:26

    >>1444
    てか参観日前にバーベキューしてんなよって毎回思うwww

    • 23
    • 18/07/10 13:16:28

    アプリゲームのキャラが水着になってるやつ。ファンタジー系の人間に水着って合ってない。元々水着みたいな際どい格好してんだからいらないだろ。

    • 8
    • 18/07/10 11:46:13

    高橋一生の、旭硝子はAGCだっけ?
    私には高橋一生の魅力が分からないからなんだけど、キモさしかない。目が不気味。

    • 21
    • 18/07/10 00:49:56

    キャンペーン中
    実施中
    開催中
    最近多い!
    ちゅうちゅうちゅうちゅうウルサイんだよ!!

    • 2
    • 18/07/09 22:56:32

    氷結のCM
    もっとギャップや真剣さが見所なのに白石さん、カメラ目線を意識し過ぎて残念。

    • 19
    • 18/07/09 16:07:38

    乃木坂?の出てる体験アプリのバイトルのCMで、ビン割っちゃって強面のお兄さんがケガしてない?って聞くやつ。
    女の子が首を横に振るけど質問と答えが合ってなくない?
    首横に振ってるからケガしたってこと?
    それともブリッコで首振ってるの?

    • 14
    • 18/07/09 16:00:13

    「ボールド」のCM ゆうこりんと外国の女性
    『授業参観』をわざと「授業カンサン」と言ってるのが嫌い
    時間帯によるけど何回も流れてイラッとする

    あと、ゆうこりんが授業参観の日を忘れてるし
    同じ教室に子供がいるのに
    この外国の人はこっそり行こうとしている(声掛けもなし)
    もしゆうこりんが聞かなかったら言わないつもり?
    ひどい!

    • 30
    • 18/07/08 16:32:09

    浅田真央と渡辺直美のマットレスのCM
    不細工同士の馴れ合い

    • 7
    • 1442
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/08 16:27:52

    いけいけわたしー♪の歌!

    • 19
    • 18/07/06 16:27:37

    ドコモの高畑⇒うるさいしうざいし頻繁過ぎ。耳にする度ストレスでしかない。インパクトだけ残せば良いっていうCMの作り方やめてほしい。

    カローラの菅田 将暉「風にーなりーたいーィィ!!』の最後ショッカーみたいであのノリと原曲の外し加減も気持ち悪い。

    トコットのCM車名の「トコット」を「コロッケ」って絶対ありえない間違え方で製作者のセンスを疑う。

    • 61
    • 18/07/06 16:03:07

    >>1435
    その人、原田泰造かと思ったけど違うみたいだ

    • 1
    • 18/07/06 16:01:49

    >>1417
    のびしろがある→がある=ガール

    だから、ボーイはないんじゃないの?

    • 9
    • 18/07/06 12:28:13

    既に出てるかな?

    ダイハツ トコットのCM。
    大人になったまるちゃんの設定の
    吉岡里帆がトコットの事コロッケとかあり得ない様な間違いをしてるのがムカついてしまう。

    • 34
    • 18/07/06 10:53:40

    ハーゲンダッツのCM
    私ってセレブでしょ? 感が嫌い

    • 5
    • 1436
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/04 09:33:07

    >>1427私もレスしたけど、しようと思ってた。あの寄り目すごいイラつく。

    • 11
    • 18/07/04 09:31:38

    お掃除本舗
    男性が首振りながら話すのと。
    女の子の話し方。

    • 7
    • 18/07/04 08:00:09

    リゼクリニックの赤ちゃんの
    ガラスのテーブル危ないよなぁ

    • 8
    • 18/07/04 00:12:23

    >>1425
    そういうのも含めての、嫌いなCMじゃないの?

    • 2
    • 18/07/03 23:12:59

    >>1415
    臭そう

    • 1
    • 18/07/03 22:47:52

    高畑充希のやつって本人が歌ってるの?!

    • 6
    • 18/07/03 21:34:51

    たかはたみつき

    • 14
    • 18/07/03 20:52:43

    >>1418 >>1426だから何?ここは嫌いなCM言う所ですよ

    • 5
    • 18/07/03 20:43:56

    >>1427
    じゃらんはネコだけでいいよね。
    人間いらない

    • 11
    • 18/07/03 20:32:11

    じゃらんのCMで真ん中の女の人がより目にするやつ。ムカつく

    • 15
    • 18/07/03 14:49:47

    >>1413
    昔、昼ドラのナツコイっていうドラマの主題歌を歌っていたり、朝ドラのごちそうさんを放送している時から知っているけど、高畑充希は歌うまい方だと
    思いますよ。声出ているし。

    あと、あの犬のアイコンは、
    ボイスレコーダーのような
    スマホの新しい機能だと
    思います。

    • 2
    • 18/07/03 14:05:42

    >>1424
    知らんがな

    • 1
    • 18/07/03 09:55:37

    メガネ屋のCM
    度付きメガネって聞くと、ど突きメガネに変換されてしまう

    • 6
    • 1423
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/03 09:49:55

    乃木坂、特に白石麻衣が出てるCM全て嫌い。顔が怖い

    • 15
1件~50件 (全 16598件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ