- TV・エンタメ
-
ドコモの高畑⇒うるさいしうざいし頻繁過ぎ。耳にする度ストレスでしかない。インパクトだけ残せば良いっていうCMの作り方やめてほしい。
カローラの菅田 将暉「風にーなりーたいーィィ!!』の最後ショッカーみたいであのノリと原曲の外し加減も気持ち悪い。
トコットのCM車名の「トコット」を「コロッケ」って絶対ありえない間違え方で製作者のセンスを疑う。- 61
ドコモの高畑⇒うるさいしうざいし頻繁過ぎ。耳にする度ストレスでしかない。インパクトだけ残せば良いっていうCMの作り方やめてほしい。
カローラの菅田 将暉「風にーなりーたいーィィ!!』の最後ショッカーみたいであのノリと原曲の外し加減も気持ち悪い。
トコットのCM車名の「トコット」を「コロッケ」って絶対ありえない間違え方で製作者のセンスを疑う。
18/07/06 16:27:37