• No.13 サクラ

    24/10/16 09:02:25

    公立高3の兄がいまして、以前は無償化にギリギリセーフでしたが、この前届いた結果通知ではアウトでした
    高3と高1で1年間かぶるので、対象だとうれしいなと思っていましたが、無理でしたね
    来年もきっと無理です

    学費は払えますが私立はその他の部分が未知すぎてそこがわからないので不安です

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 自衛隊(空)

    24/10/16 09:03:28

    >>13
    不安があるなら公立にした方が良いと思うよ

  • No.33 保育士

    24/10/16 10:25:01

    >>13
    高3のお子さんは進学予定?就職予定なら私立高校を検討してもいいかもしれないけど、不安なら公立を第一志望にしてた方が良さそう。

    もう少し通いやすい公立はないのかな?うちの地域は、昔から公立主流。偏差値の高い私立がなく、滑り止めという位置。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。