薬剤師
タイトル通りです。
不特定の人に私のことを名指しで盗難や恐喝犯だと吹聴している人がいました。
もちろん根拠のない話です。
知人と同じ名前のアカウントだったので、まさか乗っ取りのいたずらかと思っていました。
しかし、開示請求によりあっさり本人だと認めました。
確かに他の人達にメッセージしたが数は少ないので名誉毀損にならないと主張しています。
当然謝罪はひとつもありません。
それどころかしつこく謝罪を求めるなら慰謝料貰うと言われています。
弁護士にも、いますよこんな変な人は珍しくないと言われましたがとにかく謝って欲しいです。
でも無理なんでしょうか。一瞬でも乗っ取りかと思った私は人が良すぎの大バカですね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません