ネットの書き込みを鵜呑する人の特徴

匿名

匿名

24/10/13 06:38:25

あげてください。


主は、義理の母から「主さんがネットに書いたあの内容が…」って夜中に旦那のスマホに電話がかかってきて、話を聞いてたらママスタの義母へトピを鵜呑していたと判明。「新年会で出したあなたの手料理、鶏の唐揚げクッソ不味かったですねー」と書いてあったんだけど(既にぴよぴよされてるけど)実際に義母の手料理で出てきたのはたまごサラダと私が好きな義母手作りのシュウマイ。新年会と手料理っていうキーワードが当てはまるからって、私だと勘違いするのやばくないですか??しかも私はお持ち帰りしてるからその場で食べてもいないのに何故?

ママスタを鵜呑する人、しかも勘違いしてリアルに持ち込む人ってなんででしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.192 介護士

    24/10/13 11:41:33

    >>190
    わからないなー。その人一人だけとか一人っ子ママに多くない?とかころ違う書き込みだから

  • No.70 美容師

    24/10/13 07:58:30

    これねー

  • No.38 匿名

    24/10/13 07:33:54

    七時前に立てたまだ30くらいのトピが第3位だね笑笑さんw

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。