• No.6 気象予報士

    24/10/11 09:50:23

    >>3
    お守り…そういう考え方もありですね!
    お子さん当日勝負する?
    うちは勝負せずに志望校下げようかなって。
    それも、はーーー、って思ってしまう一因。

  • No.9 パート(品出し)

    24/10/11 10:02:00

    >>6
    もちろん勝負しますよ。行きたくもない学校行っても意味ないので。
    志望校落ちて塾に入れてくれなかったって言われたら責任感じてしまうのもある。私たち親がお勉強に結果求めてなくて楽しく学校行ってくれたらそれでいいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 気象予報士

    24/10/11 10:58:13

    >>9
    行きたい高校がハッキリしてて素晴らしいですね!
    うちの子は、ただ受験した高校に落ちたくない、それが最近は最優先になってるように感じるわ。
    やる事やりきってそれでもダメで入学したすべり止め校ならまだしも、妥協して入った高校なんて、入学後に後悔しそうだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。