• No.25 気象予報士

    24/10/11 10:58:13

    >>9
    行きたい高校がハッキリしてて素晴らしいですね!
    うちの子は、ただ受験した高校に落ちたくない、それが最近は最優先になってるように感じるわ。
    やる事やりきってそれでもダメで入学したすべり止め校ならまだしも、妥協して入った高校なんて、入学後に後悔しそうだよね。

  • No.28 パート(品出し)

    24/10/11 11:14:04

    >>25
    ほんとにそれ。本人がやりきったならいいんだけど、テスト前にゲームやってて引いた。行きたい高校あるのにそれでいいの?って流石に口出してしまったけど。子どもの人生なので子供に任せます。親ができるのはお金出すくらいだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。