• No.54 言語聴覚士

    24/10/12 13:21:40

    10月からのって、コミナティ筋注ってやつ?
    あれ、日本でしか承認されなかったとかいうやつだよね?
    アメリカが製造、ベトナムで治験??で両国とも自国では非承認とかなんとか。
    そういうことは主知ってる?

  • No.63 富士山

    24/10/12 14:44:56

    >>54
    まだ申請してないんだから承認も否認もされるわけないでしょ。
    欧州では申請済みで今は審査の最終段階、他の国では申請準備中だよ。日本で早かったのは政府が支援したからだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68 言語聴覚士

    24/10/12 15:55:03

    >>63
    あぁ、そうなんだ、ごめん!でもなんで日本ってわざわざ早々そういうことをしたの??
    アメリカに言われてホイホイ…なんてことじゃないよね?
    しかも寝てればほとんどの人が治るっていうのに。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。