• No.253 画家

    24/10/05 08:30:00

    他人から見たら小さな幸せも、大変なことも、全部幸せって感じて生きていけることが幸せなんだよ。
    例えば、富豪の家に生まれた美人がイケメン富豪に嫁ぎ、お手伝いさんに囲まれ、何不自由なく生きてるのに、窮屈だ、自由がないって嘆く人もいるわけで。

    お花が咲いてるのみるだけで幸せになれる人になりたい
    子供が笑ってるの見るだけで幸せだと感じられる私って最高に幸せだと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。