• No.93 中学校・高校教師

    24/10/04 21:23:22

    90=89=86=80はそうやって「お前はニート」だなんだと騒ぎ、最後は「こんな仕事があるからやれ」と言ってくるんじゃないのか。自民党の命令で連続強盗をさせるのではないのか。自民党の高市早苗は強盗の主犯格なのか。今度はどこで強盗をやらせるんだ。事前に教えてよ。高市さん。笑
    なお、仕事が連続強盗しないのではなく自民が連続強盗をやらせようとしているという話なのでごまかさないように。「90」に見られるようなそのごまかし方はやはり自民党が連続強盗の主犯格であることを物語っている。
    やはり高市早苗が連続強盗の指令を出しているのか。

    82=81・・・という自民党の高市早苗ではないのか。第三者のふりをしているが、高市が相手をすることがものすごく評価が高いかのような間違った考えを見ている人に植え付けようとするところがいかにも自民党っぽいな。
    自己評価が高すぎるのはお前、自民盗賊議員、高市早苗なのではないか。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。