急上昇
外交官
日曜日、久々ひとりで行ったんだけどベビーカー堂々と横に並んでたり小さい子連れた人多かった。メニューも、幼児大歓迎てきな?
知ってる人には今更だと思うけど知らなかったから衝撃。
前通ってたときは、ひとり客多くて静かで落ち着くから好き。(スープが好き)
通路狭いな通りにくいなー子供うるさいなーなんて思ったことなかったのに。
客層ターゲット変えた?んだね。
今調べたらニュース記事にもなってたみたいね。
ちょうど長期入院してて見てなかった。
店が嫌なら冷凍頼むしかないのかな。
好きだけど行かなくなった人いる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 ママスタにもトピ立ってた
24/09/30 09:24:00
「スープストック」が離乳食の無料提供を全店拡大 賛否でネット大荒れ
https://mamastar.jp/bbs/topic/4244367?sortType=new&startCommentNo=149
返信