• No.13 自衛隊(陸)

    24/09/28 14:42:15

    このケースは、消え物のみだとさみしい感じだね。
    私なら、相手の負担にならない価格帯のプレゼントと、お菓子かな。
    お菓子は、引越し準備で恐らく来られるで娘さんも食べられるように、個数が多いものとかがいいかな。
    プレゼントは、ブランドハンカチ、これからの季節に向けて手袋、折りたたみの日傘、日焼け予防のための首に巻くタイプのショールか寒さ対策のショール、新生活に向けてのブランドタオルとかかなぁ。
    私も10年ほど気にかけてくれてる年配者が身近にいるからなんかちょっと切なくなる。
    本来は残るものは迷惑がられるけど、主の気持ちや存在に触れる機会あったらきっと喜んでくれると思うから、プレゼントは私なら絶対渡したい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。