• No.33 鬼滅隊

    24/09/26 15:22:44

    まとめての回答です。皆さんアドバイスありがとうございます。

    転職するなら早い方がいいと思っていたのですが、ご意見の通り時短可能期間はまだ猶予があります。
    夫の業務が重要かつ優先度が高いため、私の業務内容を軽くしたり子供都合の遅刻早退欠勤への理解など、上司はかなり融通を利かせてくれています。
    転職すると上記のようなことは望めないと思いますので、ギリギリまで現職にしがみつこうと思います。
    夫の転職もあきらめずに打診します。ワンオペ解消できるに越したことはないので・・・。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。