カテゴリ
急上昇
水泳は習わせた方がいい?
24/11/02 16:19:15
10月24日、25日の百条委員会で片山前副知事が証言している音声データの一部 (1/2) 片山前副知事:クーデター10日の斎藤県政を転覆させるって資料には2種類あります。一つはメール。一つはそれの実行計画。メールをご覧になりましたら、今委員長が報告された前半部分は全くその通りでございます。 メールがあって、そこにクーデター、例えば斎藤政権の弱点を握る、4年後の選挙に向けて活動する、片山副知事を早期に退任させる、いろいろ書いてありますがこれは言葉の内容だけです。委員長が言われたことはそれで全く合ってる。 ところがそれとは別にたぶん委員長それをご覧になっていらっしゃらないと思いますが、もう一個、公用パソコンの中にはもう一個あります。 それはその転覆計画を実行に移そうとした資料があります。だからそれだから私は不正だと言っています。 それは何かと言いますと、一つは側近グループを失脚させようというふうに側近の特定のA氏、またはB氏の中傷するようなビラ、これは現実に4年度上半期に配布されております。それは残っています。 それからもう一つは知事の名誉を貶めるための中傷の紙ですね、ビラみたいなもの、これも実際に福祉関係者に、知事は福祉に興味がないとか、福祉をやらないとかいうようなことが書いてありまして、これが残っています。
24/11/02 16:25:33
>>343 つづき(2/2) 片山前副知事:それの後ろにですね、まだ調べられておりませんけれども、もう一つ公用パソコンにありまして、それは何かといいますと、本人の動機が分かる資料が残っています。 それもメールと本体資料となってまして、メールには強烈な人事上の批判、つまり斎藤県政の人事はえこひいきだとかいうふうな感じのがあります。その後ろに同じ構造になってますね、大きな人事上の、側近グループを排除した人事の資料が入っておりました。 ですからこれは本人のこの文書を出した目的、動機を伺うには必要かざる、必要な僕は資料じゃないかと個人的には思っています。 今、公用パソコンの話を二つしましたけど、三つ目には言われておりますように倫理上問題のあるファイルがありました。それは当該本人の不倫日記です。 過去10年間にわたります複数の女性との… 奥谷委員長:そこは証言して頂かなくて結構でございます。プライバシー情報です。 片山前副知事:いや、これは公用パソコンになりますので、私の方で証言させていただきます。 奥谷:証言して頂かなくて結構でございます。 片山全副知事:ですから10年間... 奥谷:暫時休憩します
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/02 16:30:27
>>345 訂正 ×必要かざる ⚪︎必要欠かざる
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/20 23:27:27
1567
2
25/12/20 23:22:52
554514
3
25/12/20 23:02:29
240255
4
25/12/20 23:29:56
65
5
25/12/20 23:29:09
52
25/12/20 23:26:24
0
25/12/20 23:21:09
25/12/20 23:08:58
25/12/20 23:20:07
25/12/20 23:07:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.343 動物園の飼育係
24/11/02 16:19:15
10月24日、25日の百条委員会で片山前副知事が証言している音声データの一部
(1/2)
片山前副知事:クーデター10日の斎藤県政を転覆させるって資料には2種類あります。一つはメール。一つはそれの実行計画。メールをご覧になりましたら、今委員長が報告された前半部分は全くその通りでございます。
メールがあって、そこにクーデター、例えば斎藤政権の弱点を握る、4年後の選挙に向けて活動する、片山副知事を早期に退任させる、いろいろ書いてありますがこれは言葉の内容だけです。委員長が言われたことはそれで全く合ってる。
ところがそれとは別にたぶん委員長それをご覧になっていらっしゃらないと思いますが、もう一個、公用パソコンの中にはもう一個あります。
それはその転覆計画を実行に移そうとした資料があります。だからそれだから私は不正だと言っています。
それは何かと言いますと、一つは側近グループを失脚させようというふうに側近の特定のA氏、またはB氏の中傷するようなビラ、これは現実に4年度上半期に配布されております。それは残っています。
それからもう一つは知事の名誉を貶めるための中傷の紙ですね、ビラみたいなもの、これも実際に福祉関係者に、知事は福祉に興味がないとか、福祉をやらないとかいうようなことが書いてありまして、これが残っています。
No.345 動物園の飼育係
24/11/02 16:25:33
>>343
つづき(2/2)
片山前副知事:それの後ろにですね、まだ調べられておりませんけれども、もう一つ公用パソコンにありまして、それは何かといいますと、本人の動機が分かる資料が残っています。
それもメールと本体資料となってまして、メールには強烈な人事上の批判、つまり斎藤県政の人事はえこひいきだとかいうふうな感じのがあります。その後ろに同じ構造になってますね、大きな人事上の、側近グループを排除した人事の資料が入っておりました。
ですからこれは本人のこの文書を出した目的、動機を伺うには必要かざる、必要な僕は資料じゃないかと個人的には思っています。
今、公用パソコンの話を二つしましたけど、三つ目には言われておりますように倫理上問題のあるファイルがありました。それは当該本人の不倫日記です。
過去10年間にわたります複数の女性との…
奥谷委員長:そこは証言して頂かなくて結構でございます。プライバシー情報です。
片山前副知事:いや、これは公用パソコンになりますので、私の方で証言させていただきます。
奥谷:証言して頂かなくて結構でございます。
片山全副知事:ですから10年間...
奥谷:暫時休憩します
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.346 動物園の飼育係
24/11/02 16:30:27
>>345
訂正
×必要かざる
⚪︎必要欠かざる