執事
私はずっと結婚してから15年間専業主婦をしてきました。
子供の手が離れたのもありパートに出始めたところでお給料も貰えたので夫に結婚記念日でプレゼントを渡したいのですが物欲がない夫なのであげるものに悩みます。
ですが何年も養ってくれた感謝もあり何かしらプレゼントしたいのです🥺
何かアドバイス頂けたら嬉しいです♡
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 弁護士
24/09/23 11:16:13
>>2
主さんのお住まいが分からないけど、私は結婚記念日にロウリーズというアメリカのステーキのお店で食事しました。予約の時に結婚記念日と伝えたら席で写真を撮ってくださって思い出になりましたよ。お値段はあまり高く無いけど豪華な店内でよかったです。東京にもあるお店で私は大阪店に行きました。
返信
No.4 主 執事
24/09/23 11:09:25
>>3
2人で2万円くらいかなと
返信
No.3 探偵
24/09/23 11:08:38
予算は?
返信
1件
No.2 主 執事
24/09/23 11:07:27
>>1
少しおしゃれなお店のランチでもいいですかね?ディナーとなると娘1人家に独りぼっちは可哀想で。
返信
1件
No.1 匿名
24/09/23 10:59:25
食事は?
返信
1件