• No.39 匿名

    24/09/21 10:31:37

    私 斎藤知事が許せないのは、この人と同じように、パワハラ気質で、それに耐えられなくなって、鬱病になり、退職して行った同僚を何人も見てきたから。
    みんな自分がパワハラの対象になるのを恐れ、パワハラ上司には何も言えない。
    そんな職場が世間には一杯あることを、
    世の中の人に、知って欲しい。
    そして、パワハラしてる上司は、自分がパワハラしてることの自覚が全くない。
    パワハラ上司に逆らった者は、翌年 みんな 違う職場に飛ばされていく。
    斎藤知事もぴったりこの例に当てはまる。だから、私は斎藤知事を許す事が、絶対に出来ない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。