• No.9 電車運転士

    24/09/17 23:38:32

    うちは結婚当初、専業主婦でいて欲しいって言われた。
    だけど、それが役割分担ってことで旦那は家事も育児も何も協力してくれない。
    専業主婦は時間があるからって理由で何でもさせられる。
    何もかも完璧や求められる。料理から洗濯物、アイロンがけ、掃除、町内会、学校行事、お金の管理、家のことは全て。
    働いてる方が少しは手抜きしたりできるから楽なのでは?と思ってしまう。
    ただし、収入は圧倒的に多いと思います。
    子供2人いて中、高、大は私立です。
    お金には困ってないけど、自由がなくて楽しくない…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。