• No.3 イタコ

    24/09/22 10:43:19

    どうせ私は他の完璧な子とは違う。って思ってんだろうね。
    もう既に次は夜職かパパ活だね~。
    パパ活からの病気だの恐い思い、キャバとかもホス狂い、精神病みが始まるよね~
    お金欲しいだけでやってるタイプ。
    学費や家のお金のためにやってる子多いけど、それ以外は本当にただのくず女。
    同類とデキ婚して捨てられまた夜戻りなんて何百人と居たよ~。
    子供のために生本番パパ活3万とかやってる若いシンママも居たな~。
    子供の検索履歴とか見たらたぶんあなた発狂するだろうね~

    でもさ、やれ!って言われてもやれないんだよね。
    友達のアドバイスは聞けるのに、親となると何でも押し付けに聞こえて嫌な時期あるんだよ~。
    まだ10数年しか生きてないバカだからさ、バカ女の話でもどっかで拾ってきてちょっとあなたが病んだ振りしてみたら?
    親が病むと子も病むけど、抑止にはなるよ。
    できる親の子はプレッシャーでできない子になるんだけど。
    最悪、お母さん死のうと思って。とか言ったら
    は?きも。とか返してくるだろうけど、少し頭に危機感残せると思うよ。
    その後バカみたいに元気で笑顔で、小言や他人の子の比較せず毎日過ごしてみてよ。
    TikTokの最悪ちゃん みたいにならないでほしいな~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。