• No.2 錬金術師

    24/09/15 22:26:13

    スポーツ好きだからうんぬんじゃなくて、いつまでも独身子無しのつもりで生活してる旦那に腹立つ。
    じゃあこちらが好きなドラマや歌番組を見る間は家事育児してくれんのか?って。
    こっちだってリアルタイムで見たいんだわ。
    でも子どもの世話優先してるから、寝かしつけと家事終わらせた後に録画1.5倍速液晶でみてるんだが。
    子ども産まれた時点である程度年齢行くまでは趣味など諦めて頂きたい。平等に時間を作ってくれるならいいけども。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。