TVスポーツ観戦って家事育児やんわり断れる免罪符みたいじゃない?

• なんでも
  • 自衛隊(陸)
  • 24/09/15 21:36:02
好きな人からしたら録画じゃダメ、生中継じゃないと臨場感がないらしいよね。 
旦那がそのタイプで、野球中継見てると本当にポンコツになる。
まだ子ども達に世話が掛かる年齢なのにTVに集中し過ぎてほぼ世話しない。
子ども達もわかってるから私に「アレしてコレして。」攻撃が凄い。
私がついに怒って旦那に無理矢理にでも子ども関係の指示出すと子ども達に凄くキレて
「なんでまだ1人で出来ないんだよ!なんで今言ってくるんだよ、ちょっと待て!」ばかり言う。
子ども達が可哀想で私が世話しだすと、旦那1人でご飯食べながらホクホクとTV観戦してるからそれもムカついて。
今日は私が仕事帰りだったのにそんな状況でブチギレてしまった。
「録画でもして後でゆっくり見てろー!」って。
だってさ、私はご飯食べながらゆっくりTV見るなんてここ数年出来てないからね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 2
    • 錬金術師

• 24/09/15 22:26:13
    スポーツ好きだからうんぬんじゃなくて、いつまでも独身子無しのつもりで生活してる旦那に腹立つ。
    じゃあこちらが好きなドラマや歌番組を見る間は家事育児してくれんのか?って。
    こっちだってリアルタイムで見たいんだわ。
    でも子どもの世話優先してるから、寝かしつけと家事終わらせた後に録画1.5倍速液晶でみてるんだが。
    子ども産まれた時点である程度年齢行くまでは趣味など諦めて頂きたい。平等に時間を作ってくれるならいいけども。

• 1
    • No.
    • 1
    • アイドル’(カバン持ち)

• 24/09/15 22:22:30
    共働きならそうだね

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています