臭気判定士
いますか?
私はあります。
とあるSNSに登録したら、地元の友達の知り合いの配偶者の友達の…とかなーり遠い繋がりで表示されてしまったようでした。
思い出したくもない加害者のことを思い出して胸糞悪いです。
あそこまで私を追い詰めたなら不幸な人生を歩んでいて欲しい気持ちは少なからずありました。
10年くらい前で更新が止まっていたようなので今はどうかわかりませんが、ちょうど私が悲しんで苦しんでいた時期も私の事なんか忘れてみんなで楽しく沖縄に行っていたことがわかりました。
恨みます。心の底から恨みます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません