カテゴリ
急上昇
5時起床、24時就寝の生活が辛い
24/09/19 12:51:38
捨てた男の事を気にしたって意味ないじゃん 主さんは、ゴミの日に収集場に出したゴミの行方を思い描く?「あのゴミは今頃、どこで どうなっているのだろう…」なんて、思いを馳せますか?しないよね? それと一緒 捨てた男の事なんて、考える必要ないよ それにね 今だけだよ?その2人が楽しいのは 浮かれて現実を見てないから、インスタに写真を上げて調子に乗ってるんだよ 女は、10歳も年上の男(元旦那)にチヤホヤしてもらって、金かけて貰ってハシャいでるけど、そろそろ元旦那も50歳でしょ?あちこちガタが来始める年頃じゃないの ある日突然、女(30半ば、女盛りw)が「アレ?」ってなるよ そしたら元旦那より若くて行動力もある男を見つけて、そっちに行くよきっと 「これから先この男(元旦那)と一緒にいたら、私が介護するの?マジで??」って気付いたら…? 女に愛があって、生涯を共にする覚悟があるなら介護だってオムツの交換だって、何だってやるでしょう でも……、どうかな…? 「夫に捨てられた」と思うからイライラするし、落ち込みもする 「クソでゴミ男を捨ててやった」と思えばいいの あなたが経験した事は、見方を変えれば「自分の人生に不要な物を捨てて、ン百万円ゲットだぜ♪♪♪」って事だよ? 物の見方を変えて、自分を褒めてあげなよ…ね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/12 12:13:00
565255
2
26/01/12 12:12:19
102
3
26/01/12 12:13:18
246437
4
26/01/12 11:25:54
35396
5
26/01/12 12:13:24
1346
26/01/12 12:03:56
0
26/01/12 12:13:41
10
26/01/12 12:14:51
7
26/01/12 11:46:26
26/01/12 12:00:46
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 中学校・高校教師
24/09/19 12:51:38
捨てた男の事を気にしたって意味ないじゃん
主さんは、ゴミの日に収集場に出したゴミの行方を思い描く?「あのゴミは今頃、どこで どうなっているのだろう…」なんて、思いを馳せますか?しないよね?
それと一緒
捨てた男の事なんて、考える必要ないよ
それにね
今だけだよ?その2人が楽しいのは
浮かれて現実を見てないから、インスタに写真を上げて調子に乗ってるんだよ
女は、10歳も年上の男(元旦那)にチヤホヤしてもらって、金かけて貰ってハシャいでるけど、そろそろ元旦那も50歳でしょ?あちこちガタが来始める年頃じゃないの
ある日突然、女(30半ば、女盛りw)が「アレ?」ってなるよ
そしたら元旦那より若くて行動力もある男を見つけて、そっちに行くよきっと
「これから先この男(元旦那)と一緒にいたら、私が介護するの?マジで??」って気付いたら…?
女に愛があって、生涯を共にする覚悟があるなら介護だってオムツの交換だって、何だってやるでしょう
でも……、どうかな…?
「夫に捨てられた」と思うからイライラするし、落ち込みもする
「クソでゴミ男を捨ててやった」と思えばいいの
あなたが経験した事は、見方を変えれば「自分の人生に不要な物を捨てて、ン百万円ゲットだぜ♪♪♪」って事だよ?
物の見方を変えて、自分を褒めてあげなよ…ね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません