カテゴリ
急上昇
<登校班>高学年で付き添うご家庭が
24/09/15 13:35:38
大手メーカーのユーザーサポートの対応があまりにひどかったからクレームしたことある。 この通話を録音しますってあったから「あまりにひどすぎたから聞いてみて」と言ったら折り返し電話あって「聞きました、ひどかったです」と謝罪された。 道の駅かあ、正直クレームしてもあまり納得できるような対応は期待できないけどどうだろうね。 あるいは口コミに書くとか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/18 04:05:51
239356
2
25/12/18 03:00:23
11709
3
25/12/18 03:36:25
57907
4
25/12/18 03:30:17
10139
5
25/12/18 03:23:24
25/12/18 04:32:35
25/12/18 04:13:35
25/12/18 03:00:22
25/12/18 04:35:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.75 アイドル’(カバン持ち)
24/09/15 13:35:38
大手メーカーのユーザーサポートの対応があまりにひどかったからクレームしたことある。
この通話を録音しますってあったから「あまりにひどすぎたから聞いてみて」と言ったら折り返し電話あって「聞きました、ひどかったです」と謝罪された。
道の駅かあ、正直クレームしてもあまり納得できるような対応は期待できないけどどうだろうね。
あるいは口コミに書くとか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません