画像あり。お弁当について。 へのコメント(No.80

  • No.80 気象予報士

    24/09/13 09:54:25

    少しぐらい隙間あったって綺麗に整列してる方がいいんだよね。ごちゃごちゃしすぎてると嫌な子って一定数いる。実母がギチギチに詰めるタイプで、子である私は美味しそう!美味しいと思ってたべてたけど、他人からしたら魅力的なお弁当に見えないだろうなぁとは思ってた。実際友達がおかず交換しようって言ってきてワクワクで蓋開けたのに中身見た瞬間やっぱいいやーって言われたこともあった笑 でも別に親に文句言ったことなんてなかったよ。
    ぱっと見で唐揚げです!卵焼きです!エビフライです!野菜炒めです!ってわかるような入れ方がいいんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。