• No.258 探偵

    24/09/13 09:51:16

    声をあげることは良いと思う。必要な人がいたら降りるつもりでも奥に入ってしまって気づかないこともあるから。
    ただこの人の言い方がすごく意地悪で嫌味っぽい。人に頼む態度じゃないよね。そしてそれの何が悪いと開き直る。それが人としてすごく嫌だし、こういう態度が子連れ様と言われてしまうんだと思う行動。
    別にペコペコしてへりくだれなんて思わないよ。普通に「何台も乗れなかったのでどなたか譲ってくれませんか」でいいじゃない。
    降りてもらわなくても全然構わないなんて思ってないくせに、この言いよう。
    こんな人増えた上に、SNSで声高に主張するの本当に嫌だ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。