栄養補助食品市場の拡大 5,388億8,000万米ドルから2032年までに9,458億米ドルへ」

匿名

Report Ocean株式会社

dfb679e421738

24/09/10 14:03:23

世界の栄養補助食品市場は、2023年の5,388億8,000万米ドルという堅調な基盤から、2032年には9,458億米ドルという目覚ましい規模に成長し、著しい成長を遂げる構えである。2024年から2032年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)6.45%で予測されるこの拡大は、世界人口の予防医療と栄養強化体制へのダイナミックなシフトを裏付けている。


栄養補助食品は食品に分類されるが、薬用としても利用される製品です。食品エキスや食品素材から作られるため、バイオシューティカル(生物学的製剤)としても知られています。市場で入手できる栄養補助食品には様々な種類があり、様々な用途に利用されています。これらの製品は食品添加物またはサプリメントとみなされるため、世界の多くの地域では規制されていません。これらの製品に対する需要は急速に増加しています。栄養補助食品の需要が伸びている主な理由は、栄養補助食品や栄養補助食品を摂取することによる健康上の利点に対する認識が高まっていることです。

この戦略的レポートの無料サンプルダウンロードのリクエスト@ https://www.reportocean.co.jp/request-sample/nutraceuticals-market


市場を牽引するもの ホリスティックな健康アプローチ

栄養補助食品市場の力強い成長の主な触媒のひとつは、健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まりである。今日の健康中心の世界では、より多くの個人が反応的な健康管理から積極的な健康管理へと移行しており、病気を予防し全体的な健康を改善する可能性のある栄養補助食品を選択している。この傾向は、糖尿病、肥満、心血管疾患などの慢性疾患の有病率の上昇に大きく支えられており、栄養補助食品、機能性食品、栄養強化飲料など、栄養面だけでなく治療面でもメリットをもたらすものを求める個人を駆り立てている。

さらに、世界人口の高齢化が大きな推進力となっている。平均寿命が延びるにつれて、長寿と老齢期を通じた健康維持が重視されるようになり、栄養補助食品の需要をさらに押し上げている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。