• No.1 パイロット

    24/09/08 13:44:22

    やめてー(笑)塾にもう200万払い終わったからそんな話聞きたくないよ(笑)

    真面目に話すと、子供がいい大学に行きたいと言ったからだよ。夫婦で低学歴だから、大学に行けるだけ凄いなぁと思うのに、目指す大学があるからにはサポート出来るなら(金銭面)したいなぁと思ったから。別にいい年収になって欲しいわけじゃないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2 サクラ

    24/09/08 13:50:49

    >>1
    それは良いと思う。
    目標を持って頑張ることは息子さんのためにもなるでしょう。単純に収入とか社会的地位とかは別にして、人格形成には良いよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。