• No.1 臨床心理士

    24/09/07 15:29:36

    ちなみに元カノの子は8歳

    旦那と元カノ旦那は顔の系統全く違う
    例えると旦那は綾野剛みたいな薄い顔、元カノ旦那は山田孝之みたいな濃い顔、元カノも広瀬アリスみたいなハッキリした顔
    子供は小さい頃の神木隆之介みたいな薄顔

    濃い顔と濃い顔から薄顔の子が産まれるってある?

  • No.5 ハガキ職人

    24/09/07 15:42:57

    >>1
    そんなハッキリと父母だけの遺伝子が受け継ぐわけないでしょ。代々いた先祖で顔の薄い人がいればそういう顔の子孫になったりもするだろうし。

    元カノのインスタを見る理由は?見るのをやめたら?旦那さんを信じてないから見てるんだとしたら愛想を尽かされるよ。
    挙げ句の果てに2人の子かもなんて思われてたら、旦那さんが不憫だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 臨床心理士

    24/09/07 15:48:59

    >>5
    顔の系統以外でも、鼻の形が似てて

    最初は興味本位で元カノのインスタ見たら、子供の写真が載ってて
    見てたら旦那に似てる?って思って
    別れた経緯も聞いてたから、もしかして?と思っちゃって、色々遡って見たりしてたらどんどん不安って言うか、こんな事有り得るのか?って疑ってしまってさ
    あっちから何か言ってきた訳でもないから、みなきゃ良いんだけど…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。