• No.83 ネイルアーティスト

    24/09/08 10:58:56

    先輩からは『あなた達がしている事はいじめ』だと言われています。
    なぜかを聞いたら『自分で考えたら』と言われますがわかりません。

    いじめに該当するのでしょうか?いじめだと思われる方がいらしたら、教えてください。何がいじめなのか。なぜ先輩がこんなにも私にだけ、厳しいのかがわかりません。
    『ママ友付き合いする為の時短勤務なら止めろ』とか。仕事はきちんとしています。学校行事で休む時は在宅で仕事をしています。会社に迷惑は掛けてないつもりです。

    『一度ゆっくりお話しがしたい』とお声掛けしたら
    『4人で束になって来るんでしょう。4対1なんて完全アウェーです。お断りします』と言われています。

    私は端から見た時に『あの人達、同じ保育園出身なのに、いつも4対1であんな感じ。1の人がいつも謝っているわ、何をあんなに謝らさすのかがわからないわ。いじめやで』と噂されるのが嫌なんです。
    保育園入園当初はみな、仲間だと思っていたし、相手の方はかなり優秀な方です。いつもきちんとされていたし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。