• No.231 美容師

    24/11/28 21:43:38

    ゆずっこがどんなにいい子でも、ナースには向いていないと思うー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.236 気象予報士

    24/11/28 22:20:47

    >>231
    どう考えてもナースは肖像権とか個人情報とかって考えたら、あれはダメだよ。
    病院名や一緒に働いてるとか言わず何かで上杉先生のネットの記事を見たときにそれの感想でこういう素晴らしい先生の元でナースを出来たら幸せだと思いますみたいなコメントならまだしも、、、。
    ゴッドハンドだとか盗撮した画像をアップしちゃだめだわ。
    てか、普通に盗撮を私がナースならしたいとか発想しない。
    私は介護職でナースではないけど。介護職だって、誰かが亡くなったとか入院したとか入所したとかは個人情報だと職場で言われてるから聞かれてもとにかくお答え出来ませんっていうからね。
    それを考えたら、一緒に働いてる人の病気だって個人的なことも退職だとかだって個人情報だよ。あのゆずっこちゃんの行為はダメだよ。
    あれ、一歩間違ったらクビどころか損害賠償ものだわ。
    まあ、今の時代背景だからドラマで大問題になってるのを見てあれはダメと若い子が見て学んでくれたらか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。