【2025】大学受験 へのコメント(No.3498

  • No.3498 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/02/22 14:38:32

    試験が全部終わって、後は結果待ちになりました。
    本命は受かって居たので本人は安心したと言っています。…が、試験が終わった次の日からソワソワしたり、焦りが凄い…と言い出しています。
    夜も興奮からか寝つきも悪く、食欲も落ちています。昨日は、勉強しないとだめかも…とネットでTOEICの勉強の本購入していました。
    試験終わったら遊びまくると楽しみにしてたのに…
    と、言ってもまだ二日目なので、受験の疲れや気持ちの高ぶりなのでしょうか?
    実は早慶落ちたらどうしようって言うプレッシャーがあるのかな…?
    試験終了したお子さんどんな感じですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3501 自分を信じて、前に進め

    25/02/22 14:56:37

    >>3498
    うちも早慶受験終わって少しだらけてはいたけど、来週国立入試があるのでまたエンジンかけてる
    でも、国立終わった翌日ディズニー行く計画たててる笑
    早慶発表が2月下旬、国立発表が3月上旬ということで
    2月中は遊ぶ予定らしい

  • No.3510 明日は明日の風が吹く

    25/02/23 09:59:36

    >>3498
    本命受かっていたって書いてあるけれど、
    早慶は本命じゃないのですか??

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。