今どきLINEアプリ入れてない人 へのコメント(No.25

  • No.25 匿名

    24/09/05 10:16:32

    役員や子ども習い事以外ならなくても支障ない。
    その時だけラインして後はしなければいいんじゃない。相手の都合や大変さあるんだから。
    話し合いの内容送るのも大変なのに、わかってない人いるよ。
    学校はラインやメールはなしだけど担任退職するからクラス全員にショートメールは大変だった。文字数も結構必要で3回程ショートメール長文1回5円でも×30人×3回わりとお金かかる
    役員ラインしてたからよかったけど、やってない人いたら間に入ってる人はかなり大変だよ。その時だけはやるべき。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。